たくさんの美味しいグルメを食べたいと思っています。人生は一度しかありませんので、たまには贅沢をしましょう。

お酒に合うグルメを楽しもう
お酒に合うグルメを楽しもう

お酒に合うグルメを楽しもう

出張で県外に行くことが多くなり、取引先の方に美味しいグルメをご馳走になることが増えました。地域ごとに美味しいグルメやお酒が違うので、毎回出張が楽しみです。先日は新潟に行って来ました。本社から新潟まで新幹線で2時間ほどです。新幹線で美味しい駅弁を食べて移動しました。昼くらいに新潟に着き、目的の取引先に向かいました。商談を済ませて、夜の飲み会の約束をしました。時間があったので近くを少しだけ観光しました。

飲み会の時間になり、待ち合わせ場所に向かいました。新潟の美味しいグルメが堪能出来る居酒屋です。個人で経営しているお店のようです。美味しいグルメがたくさん出てきます。新潟はお酒も有名です。美味しいお酒と美味しいグルメの両方を堪能することが出来ました。特に村上牛は口の中で溶けるような食感で最高に美味しかったです。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。今度は家族と一緒に旅行で新潟に行きたいと思います。

そのほかお薦め記事

おすすめ

Copyright (C)2016お酒に合うグルメを楽しもう.All rights reserved.